コーヒーブレイク

「カフェ・カリアーリ」が移転オープン!

投稿日:2015年6月26日 更新日:

カフェ・カリアーリ (0854-89-0818)

 

石見銀山として知られる大田市大森町の「カフェ・カリアーリ」が今春より移転オープンしました。町の玄関にあたる観光協会前(銀山公園)駐車場に面しているのですぐにわかります。

以前のように(コーヒーブレーク参照)和室に上がってコーヒーをすする(?)というわけにはいきませんが、ご覧の通り佇まいはしっかり和風!大森町はヨーロッパの田舎町のように町並みが統一されているところが大きな魅力なのです。ちょうどオーナーもいらっしゃったので一緒に写真を撮りました。今後コーヒーはもちろん、イタリアをもっと広く紹介できるお店を目指すそうです。石見銀山に着いたらまずはイタリア・モデナ発のカリアーリコーヒーを一杯いかがですか。

-コーヒーブレイク

関連記事

no image

街のコーヒー屋さん

リバティ(0856-23-1839)   益田出身で私と同じ年のパティシエが経営する「リバティ」は、いわゆる街のケーキ屋さん。益田や津和野など近隣のフルーツを使い、○○産の…と紹介するところに地元愛を …

no image

冬は蒸し寿司をおすすめします。

浪花寿司(0852-21-4540) お寿司は生魚にシャリが定番ですが、蒸し寿司というのもなかなかいけるのです。 松江の浪花寿司は元祖蒸し寿司のお店です。湯気が立ち上る寿司というのは不思議な感じ・・・ …

地図

■亀井亜紀子 事務所 詳細

〒690-0007
島根県松江市御手船場町586-10 コスモビル
tel/0852-67-6600
fax/0852-67-6601

ソーシャルメディア

亀井あきこ事務所facebook

亀井あきこ事務所Instagram

亀井あきこ事務所Twitter

亀井あきこ事務所 ツイキャス

亀井あきこ事務所 Periscope

亀井あきこ事務所youtube