地元の活動報告

2013年4月13日(土)〜16日(火)地元活動報告

投稿日:2013年4月16日 更新日:

4月13日(土)
午後の便で出雲空港へ。挨拶回りの後、夕食は松江でとりました。本当は街宣活動をしたいのですが、出雲と松江が市議選一色なので、今の時期は控えています。この日は松江の「味処なにわ本店」で夕食を食べました。ここから眺める松江市の風情がとても好きです。

4月14日(日)

開通したばかりの松江尾道線を通って三次に到着。この日は亀井静香後援会婦人部の集会2ヶ所(三次と庄原)に出席し、ご挨拶とご支援のお願いをしました。広島県選出の佐藤公治先生も一緒でした。

集会では亀井静香が十八番(?)の「おかあさん」を熱唱…。集会の後は出雲空港に移動し、最終便で上京しました。

4月15日(月)
早朝から文化放送「おはよう寺ちゃん 活動中」に出演しました。終了後は再び出雲空港へ。昨日の出雲市議選当選者にお祝いのご挨拶回りをして、出雲市内に宿泊。

4月16日(火)
松江市議選の候補者事務所に激励のご挨拶回りをしました。午後は大社町で葬儀に参列。お世話になった後援者の方で、とても残念です。この後、出雲空港から上京しました。

-地元の活動報告

関連記事

竹島の日、交流会&記念式典

今日は島根県では「竹島の日」。午前中は国民交流会に参加。竹島問題の解決に向け、隠岐の島在住の方をはじめとした地元の皆様や、この日のために全国から駆けつけられた皆様と1時間半にわたり意見交換をしました。 …

no image

2017年4月9日(日)津和野の流鏑馬神事

4月の第2日曜日は津和野の鷲原八幡宮流鏑馬神事の日。午前の部に行きました。今年は久しぶりに桜の満開時期と重なり、本当に美しかった! 流鏑馬は全国各地で開催されていますが、津和野には江戸時代からの馬場が …

地図

■亀井亜紀子 事務所 詳細

〒690-0065
島根県松江市灘町107
tel / 0852-60-5161
fax / 0852-60-5220

ソーシャルメディア

亀井あきこ事務所facebook

亀井あきこ事務所Instagram

亀井あきこ事務所Twitter

亀井あきこ事務所 ツイキャス

亀井あきこ事務所 Periscope

亀井あきこ事務所youtube