第48回衆議院選挙

【自分で考える、政策で選ぶ選挙へ!】

投稿日:

【自分で考える、政策で選ぶ選挙へ!】

日本青年会議所さんの「e-みらせん」というWEBサイトを皆さんご存知でしょうか?

動画にて立候補予定者達の生の声を配信するシステムで、自分の住む地区を選ぶと、その選挙区からの立候補者の政策が聞けたり、公開討論会を見ることができたりします。

今回、島根1区では小選挙区に立候補している立憲民主党・亀井あきこと、自由民主党・細田博之候補の2人それぞれが、憲法や消費税などを論点に、決められた時間の中でお答えしています。動画は設問ごとに各候補それぞれ4本にまとめられています。

わかりやすいサイトです。ぜひご覧いただき、それぞれの候補が何をどう考え、島根や日本をどう引っ張っていこうとしているのか。有権者の方には政策を比較して、ご自身の考えにより近いほう、自分たちの将来を託すことができると思われる方へ票を投じていただきたいと思います。

http://e-mirasen.jp/syuin/20171022syuinsen-simanekendai1ku/index.html

-第48回衆議院選挙

関連記事

亀井あきこ

立憲民主党 から 出馬記者会見 2017年10月4日

秋葉利忠

きょう松江に来て下さる、秋葉利忠 前広島市長

きょう松江に来て下さる 秋葉忠利 前広島市長の2009年の平和宣言です。 改めて考えさせられます。 平和宣言  人類絶滅兵器・原子爆弾が広島市民の上に投下されてから64年、どんな言葉を使っても言い尽せ …

地図

■亀井亜紀子松江総合事務所

〒690-0055
島根県松江市津田町301
リバーサイドビルディング1階
TEL:0852-67-7616
FAX:0852-35-5116

ソーシャルメディア

亀井あきこ事務所facebook

亀井あきこ事務所Twitter

亀井あきこ事務所youtube