地元の活動報告

2013年6月7日(金)〜10日(月)地元活動報告

投稿日:2013年6月10日 更新日:

6月7日(金)
夕方の便で宇部空港に到着。益田市に向かい、知人と「トラットリア スタジオーネ」(コーヒーブレーク参照)で夕食をとって帰宅。

6月8日(土)
益田事務所で会議終了後、街宣車で江津市へ。以前は集会所だった「茶房しまや」(コーヒーブレーク参照)でピザの昼食。その後も江津市内で街宣を続け、珈琲人館(コーヒーブレーク参照)に寄り道して益田市へ出発。一度帰宅し、車を乗り換えて今度は出雲市へ。到着は深夜になりました。

6月9日(日)

阿須利神社に参拝し、事務所の神棚のお祓いをしていただきました。出雲事務所に戻り、街宣車に乗り換えて松江市へ。挨拶回りを終えて、そのまま飯南町のポピー祭りに行きました。着いたのは2時半頃。出店で久々に「飯南いのまん いのっち」(コーヒーブレーク参照)などを買い食いしてランチ終了。抽選会までお祭りに残り、その後、頓原まで街宣車で回りました。最近日が長いのでついつい頑張ってしまうけど、実はこの日も益田まで移動なのです。昨晩よりは早く目的地に着きました。

6月10日(月)
自宅を出て挨拶回りに出発。平日なので企業を回りました。前から気になっていた「カフェ&ワイン食堂 hito-toki」で昼食。その後、萩・石見空港から上京。

-地元の活動報告

関連記事

2019年5月3日(金)乙女峠まつり

 憲法記念日は快晴!私は津和野で「乙女峠まつり」の行列を初めて見ました。  毎年、全国からカトリック信者が集まることは知っていましたが、殉教者を悼む行事なので、積極的には見に行かなかったのです。けれど …

no image

2017年4月8日益田事務所でお花見!

「忘年会の次はお花見をしよう!」と約束していたので益田に帰りました。だけど「屋外で夜桜は寒い。」ということで、結局会場は亀井事務所。 いつもと変わらない飲み会になるのかな…と思いきや、それでは終わらな …

地図

■亀井亜紀子 事務所 詳細

〒690-0007
島根県松江市御手船場町586-10 コスモビル
tel/0852-67-6600
fax/0852-67-6601

ソーシャルメディア

亀井あきこ事務所facebook

亀井あきこ事務所Instagram

亀井あきこ事務所Twitter

亀井あきこ事務所 ツイキャス

亀井あきこ事務所 Periscope

亀井あきこ事務所youtube