活動報告

休日は森林セラピー

投稿日:2013年2月19日 更新日:

森のホテル もりのす(0854-76-3119)

飯南町が提唱する森林セラピーの基地として、島根県民の森研修館を平成23年に改装オープンしたのが「森のホテル もりのす」。

以前は冬期営業なしだったのですが、今は予約に応じて開いています。森を歩き、自然食であるマクロビオティック料理をいただいて、体の中から健康になりましょうという趣旨なので、俗物的なテレビは部屋にありません。ロビーには暖炉やテレビがあり、施設のイメージとしては山荘風ペンションというところでしょうか。暖炉の火に当たりながら窓の向こうに広がる森林や川を眺めていると、誰もがゆったりした気分になると思います。

-活動報告

関連記事

no image

2013年3月1日(金)NHKからの回答

公職選挙法上、私達は5人以上の国会議員がいるので政党なのですが、NHKがどうしても認めようとせず、もう一つの政党要件である選挙においての得票率2%も満たさないと「日曜討論」には出さないと主張しています …

ボランティア説明会開催のお知らせ

ボランティア説明会 開催 のお知らせ 10月9日16時より ボランティア説明会を 新・亀井あきこ事務所 にて開催します。 ここでは、こちらでお願いしたい事(封筒詰め・シール貼り・チラシ折り・電話掛けな …

地図

■亀井亜紀子 事務所 詳細

〒690-0007
島根県松江市御手船場町586-10 コスモビル
tel/0852-67-6600
fax/0852-67-6601

ソーシャルメディア

亀井あきこ事務所facebook

亀井あきこ事務所Instagram

亀井あきこ事務所Twitter

亀井あきこ事務所 ツイキャス

亀井あきこ事務所 Periscope

亀井あきこ事務所youtube