コーヒーブレイク

まもなく閉店する益田市の名店!

投稿日:2013年1月9日 更新日:

37年間、益田市民に愛されてきた「ハッピー」が道路拡張による立ち退きの為、本年1月15日(火)をもって閉店します。残念!私はこのお店のパスタやドリアが大好き。今、食べ納めにせっせと通っています。コーヒーも息子さんが経営する「栗栗珈琲」(コーヒーブレーク参照)から仕入れるのでおいしいです。昨秋、まだほとんどきれいだったお店の壁にマジックでメッセージを書いたのですが(地元の活動報告参照)、今は書くスペースがないほどいっぱいになっています。市民の愛を感じます。「ハッピー」の皆様、長い間お疲れ様でした&ありがとうございました。

-コーヒーブレイク

関連記事

海辺のレストラン「カフェダイニング柿の木」

カフェダイニング柿の木 (0856-23-7417)  萩・石見空港からほど近い海辺にある「カフェダイニング柿の木」は、地元の食材を使った洋食を提供する素敵なお店です。  オーナーは旧柿木村のご出身。 …

no image

蕎麦屋巡り

このコーナーでは蕎麦屋をいくつも紹介してきました。特に好きというわけではないのですが、出雲地方は蕎麦屋だらけ…なので必然的に行くのです。街中ではなく郊外にぽつんと現れるお店には特に惹かれます。今日はそ …

地図

■亀井亜紀子 事務所 詳細

〒690-0007
島根県松江市御手船場町586-10 コスモビル
tel/0852-67-6600
fax/0852-67-6601

ソーシャルメディア

亀井あきこ事務所facebook

亀井あきこ事務所Instagram

亀井あきこ事務所Twitter

亀井あきこ事務所 ツイキャス

亀井あきこ事務所 Periscope

亀井あきこ事務所youtube