地元の活動報告

2012年6月15日(金)〜17日(日)

投稿日:2012年6月17日 更新日:

6月15日(金)
夕方の便で羽田から米子空港に向かい、松江市内へ。「旨味牛たん 玉田屋」(コーヒーブレーク参照)で夕食の後、ホテルにチェックインしました。

6月16日(土)

島根県民会館で開催された高教組(高等学校教職員組合)の定期大会に出席。一言ご挨拶しました。高教組は原発再稼働に慎重な立場なので、参議院に送付されてきた規制庁法案等、国会の審議状況についてお話ししました。昼食を摂りながら控室で歓談。盛り上がりました。最近、理系の先生とお話しすることがなかったのですが、異なる発想や知識が新鮮で、こういう時間もいいなあと思いました。この後、カラコロ工房(地元の活動報告参照)や松江市内の後援者、大社町等で挨拶回りをしながら益田市に向かい、「日本料理 亀地」(コーヒーブレーク参照)で夕食を摂って帰宅しました。

6月17日(日)
サンパレス益田で開催された前後援会長の叙勲受章祝賀会に父と2人で出席しました。250人規模の会で、益田市の主だった方々に一度にお会いすることができました。

翌日は午前中から環境委員会がある為、この日の内に広島空港へ向かい、夜の便で帰京しました。

-地元の活動報告

関連記事

2020年6月の地元活動報告

 東京と他県との往来がようやく解除され、6月20日(土)の週末から地元活動を再開しました。3月下旬から島根入りを自粛していたので約3ヶ月ぶりの松江です。まだ集会をできるような状況ではないし、個別に訪問 …

no image

2013年4月6日(土)〜8日(月)地元活動報告

4月6日(土) 出雲行きの2便に搭乗しようとしたら条件付きフライトになり、1つ前の便は羽田に引き返しているとのこと。急遽品川から新幹線と伯備線で松江に向かいました。到着したのは夕方で、何とか会議開始時 …

地図

■亀井亜紀子 事務所 詳細

〒690-0007
島根県松江市御手船場町586-10 コスモビル
tel/0852-67-6600
fax/0852-67-6601

ソーシャルメディア

亀井あきこ事務所facebook

亀井あきこ事務所Instagram

亀井あきこ事務所Twitter

亀井あきこ事務所 ツイキャス

亀井あきこ事務所 Periscope

亀井あきこ事務所youtube