活動報告

国民新党について。

投稿日:2012年6月4日 更新日:

現存する国民新党との距離感について困惑している方がいらっしゃるので、私と亀井久興(国民新党の結党メンバー)のスタンスについてお伝えしたいと思います。

まず現在、国民新党と名乗っている政党は、私達が所属していた政党とは全くの別物です。党名だけは同じですが、綱領も政策も書き換えて中身は違うものになっているわけですから、この際、党名も変えてくれた方が本当はすっきりします。4月に起きたことは「クーデター」、「乗っ取り」(国民新党で起きたこと①、国民新党で起きたこと②参照)であり、綿貫民輔前代表や亀井久興の名前は党本部に連絡して顧問から削除してもらいました。

父曰く、綿貫先生との共通認識は「現在、国民新党を名乗っている政党に入った覚えはなく、よって離党届を出す必要もない。」というものなので、お伝えしておきます。離党の際、亀井静香先生や私の関係で党員になった方々のデータは削除したので、もう一切関係ありません。ですから国民新党の結党メンバーとの関係で党を応援してきたという方々は、現存する国民新党に義理を感じる必要も応援する必要も全くありませんので、そのようにご理解いただきたくお願い致します。

-活動報告

関連記事

2017年10月21日まで、ボランティアを募集しています。

  亀井あきこ選挙事務所では随時、ボランティアを募集しています。 選挙ってどんな事してるんだろ? という疑問解決でもかまいません。 選挙事務所では、地方自治体議員をはじめ色々な職業の方が参加 …

no image

【国政報告会を開催しました】

12月21日(木)、松江市天神町の松江市民活動センターにて、総選挙後初めてとなる国政報告会を開催しました。 報告の中では、立憲民主党の中で国会対策委員として、与党との質問時間確保を巡っての攻防について …

地図

■亀井亜紀子 事務所 詳細

〒690-0007
島根県松江市御手船場町586-10 コスモビル
tel/0852-67-6600
fax/0852-67-6601

ソーシャルメディア

亀井あきこ事務所facebook

亀井あきこ事務所Instagram

亀井あきこ事務所Twitter

亀井あきこ事務所 ツイキャス

亀井あきこ事務所 Periscope

亀井あきこ事務所youtube