国会の活動報告 News

「隠ぺい、改ざん、ねつ造、圧力 安倍政権退陣へ 野党合同院内集会」(13日開催)

投稿日:

今日は加計学園に関して愛媛県が発表した文書の存在を農水省が認めました。次々に明らかになる公文書の隠ぺいや改ざん・・・あまりにも安倍政権の政治の私物化が目に余ります。安部総理のお友達に便宜供与がされている。税金が何億と注ぎ込まれている。財務省との口裏合わせ。部下に自殺者まで出ているのに知らぬ、存ぜぬの安倍総理をこのまま放置してよいわけはありません。隣の韓国が他人事ではなくなってきました。森友、加計問題、裁量労働制のデータ捏造、イラク・南スーダンの日報隠ぺい、学校教育への圧力・介入・・・もうこれは民主主義の危機です。野党は今日から結束して安倍政権の退陣を求めていきます。

「隠ぺい、改ざん、ねつ造、圧力
安倍政権退陣へ 野党合同院内集会」
か本日開催されました。

昭恵夫人も柳瀬氏も来週の総理訪米に同行するそうで、まるで逃避行ですが、帰国後の証人喚問を求めていく方針です。

-国会の活動報告, News

関連記事

JAM山陰 松江地区協議会 定期総会

  11月10日(金)、松江市にて JAM山陰松江地区協議会定期総会が開催されました。 JAMは機械金属産業など、ものづくり産業を中心とした労働組合が加盟する産業別労働組合です。 総会冒頭で …

衆議院、初登院

11月1日。特別国会が召集され、衆議院へ初登院いたしました。 山陰ローカルのテレビ各局では、その模様が流れたので、ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね。 以前の参議院のときと比べて、衆議院は …

地図

■亀井亜紀子 事務所 詳細

〒690-0065
島根県松江市灘町107
tel / 0852-60-5161
fax / 0852-60-5220

ソーシャルメディア

亀井あきこ事務所facebook

亀井あきこ事務所Instagram

亀井あきこ事務所Twitter

亀井あきこ事務所 ツイキャス

亀井あきこ事務所 Periscope

亀井あきこ事務所youtube