メッセージ

新年のメッセージ

投稿日:2020年1月15日 更新日:

 令和2年になりました。今年は子年、干支も一巡してまた新たな12年の始まりです。

 やりたいこと、やらなければならないこと、年頭にあたり優先順位をつけながら、一日一日を有意義に過ごしていきたいと思います。

 さて、このホームページですが、衆議院議員になってからこの2年、あまり更新できなかったと反省しています。参議院議員の頃はホームページを中心に情報を発信し、私もそれを楽しんでいたのですが、当時と違うのはSNSが登場し、ツールがあり過ぎること。Facebookを始めてほしいとか、Twitterがいいだとか、様々な要望があって試行錯誤してきました。そして今、結論として、私はホームページを大事にしたいと思うようになりました。きちんと考えを伝えられるのは、やはりホームページであり、「まっとうな意見」が寄せられるのもホームページだからです。SNSはひっきりなしにショートメッセージが求められ、私には向きません。別にSNSをやめるわけではありませんが、フォロワー数がどうのとか、しばらくツイートがないだとか、そういうことは気にせず、ホームページに原点回帰するつもりです。

 いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

-メッセージ

関連記事

誕生日

 今日は○回目の誕生日!!事務所スタッフはいつも祝ってくれますが、永田町の皆様も気が付いてくださって、朝から色々ギフトをいただきました。  今日は午前中が農水委員会、午後も明日の委員会質疑の準備に追わ …

新時代「令和」幕開け

 「令和」という新しい時代の幕開けを日本人としてお祝いしたいと思います。  私は昭和生まれですが、平成が始まった頃はカナダに留学中だったので、元号の変わり目を日本で迎えるのは初めてです。なんだかわくわ …

地図

■亀井亜紀子 事務所 詳細

〒690-0007
島根県松江市御手船場町586-10 コスモビル
tel/0852-67-6600
fax/0852-67-6601

ソーシャルメディア

亀井あきこ事務所facebook

亀井あきこ事務所Instagram

亀井あきこ事務所Twitter

亀井あきこ事務所 ツイキャス

亀井あきこ事務所 Periscope

亀井あきこ事務所youtube