メッセージ

新時代「令和」幕開け

投稿日:2019年5月1日 更新日:

 「令和」という新しい時代の幕開けを日本人としてお祝いしたいと思います。

 私は昭和生まれですが、平成が始まった頃はカナダに留学中だったので、元号の変わり目を日本で迎えるのは初めてです。なんだかわくわくします。

 「平成」はバブル期のピークに始まり、すぐにバブルが崩壊した後、経済が上向かないまま終わってしまいました。デフレが続き、所得は上がらず、日本人は全体に貧しくなりました。ただ戦争だけは起きなかった、最低限の「平和」は守った時代でした。

 平和を守るのはもちろんのこと、日本人が再び豊かさを感じられるように、私も気持ち新たに日々政治の現場で努力していきたいと思います。

-メッセージ

関連記事

新年のメッセージ

 令和2年になりました。今年は子年、干支も一巡してまた新たな12年の始まりです。  やりたいこと、やらなければならないこと、年頭にあたり優先順位をつけながら、一日一日を有意義に過ごしていきたいと思いま …

誕生日

 今日は○回目の誕生日!!事務所スタッフはいつも祝ってくれますが、永田町の皆様も気が付いてくださって、朝から色々ギフトをいただきました。  今日は午前中が農水委員会、午後も明日の委員会質疑の準備に追わ …

地図

■亀井亜紀子 事務所 詳細

〒690-0007
島根県松江市御手船場町586-10 コスモビル
tel/0852-67-6600
fax/0852-67-6601

ソーシャルメディア

亀井あきこ事務所facebook

亀井あきこ事務所Instagram

亀井あきこ事務所Twitter

亀井あきこ事務所 ツイキャス

亀井あきこ事務所 Periscope

亀井あきこ事務所youtube