メッセージ

月初めのご挨拶(3月)

気がついたらカレンダーは3月に変わり、2月のご挨拶を飛ばしてしまいました。SNSは更新していましたが、ホームページの方は久しぶりに書きます。

私の近況は1月も2月も月曜日朝の街頭活動や週末の茶話会、各種団体の新春の集いや定期大会に出席し、忙しくしていました。また例年、立憲民主党島根県連の新春の集いは2月初旬なのですが、今年は予定した日が党大会(2月4日(日))と重なり、1ヶ月遅れの3月3日(日)に泉代表を迎えて終えたばかりです。コロナ感染症が5類になって初めての新年を迎え、今年は食事の提供や余興の企画等、どの集会もようやくコロナ前と同じ状態に戻りました。立憲島根県連も初めて党員・サポーターから構成される代議員を迎え、本来の形で定期大会を開催することができました。予算、決算を代議員に報告し、皆様から承認を得て新しい年が始まっています。今、自民党は派閥パーティーの裏金問題で揺れていますが、私達は情報を公開し、クリーンな運営に努めてまいります。

最後に私の政治活動を応援し、献金してくださった方々に心より御礼申し上げます。ネット上で面識のないある方から支援の呼びかけがあり、全国から善意のご寄付をいただきました。大学生からの1,000円などは、大切に使わなければと本当に思います。次の世代がしっかりしているから日本はまだ大丈夫、と元気が出ます。どんな活動に使ったのか、また後日報告させていただきます。今月も精力的に活動しますので、引き続きの応援をよろしくお願い致します。

PAGE TOP